>

依頼後に快適な生活になるサービス

調査中は調査が気になって生活がしにくい

探偵が調査をしている間は、依頼人は様々なことが気になって仕方のないものです。
問題が生じていて、まだ解決していないため、それからの問題が波及してくることも起きかねません。
それを抑えていくのが調査中の依頼人の役目なのです。

しかし、問題のことに関して探偵がいろいろ関与しています。
ページ2で詳細に述べたように、その調査の情報も逐次耳に入ってきます。
するとどうしても問題に関して、周囲のことが気がかりになるものです。

しかし、それはしかたありません。じっと我慢をして調査が終わるのを待ちましょう。
時には調査のことから頭を離し、運動などを行ってみるのもいいかもしれません。
しかしこのとき、周囲の状況をよく把握しておけば、調査後、探偵が行うアフターサービスに役立ちます。

調査後の後処理の仕方で快適生活

探偵は、自分の行った調査報告の詳しい説明をしてくれるだけです。
これだけでは万事解決いたしません。
そこで探偵事務所は、問題が万事解決できるようにアフターサービスという制度を設けています。
このアフターサービスというのは、ネット上で調べてみたところでは、浮気調査、人探しなど、人的被害のものに限られていて、盗難、盗聴などの物的被害のものはあまり行われていないようでした。

とりあえず、どのようなアフターサービスを受けられるのかを面談の時に、前もって聞いておくのが確実な方法でしょう。
このアフターサービスが良ければ、後の生活を快適に過ごすことができるのです。
アフターサービスの良い探偵事務所で何もなかったように生活していきましょう。


この記事をシェアする