>

こういった時に探偵事務所 無料相談を利用!

依頼に迷ったらまずは無料相談を

何か問題が生じました。
しかし警察に届けるのはちょっと~、また探偵に頼んでいいものかどうかも。
このようなとき、探偵事務所には気楽に相談できる無料相談というサービスがあります。
メールでも、電話でも、面談でも、最近はネットなどでも受け付けています。
無料なので迷った人は一度利用してみてはいかがでしょう。

この無料相談を受けると、専属アドバイザーによって、探偵の調査費用の見積もり・概算を出してもらえます。
そして、探偵の内容、調査方法などについても簡単に説明してもらえます。

これによって、探偵に頼んでよいかどうかは決めることができます。
この後面談を受けることになればそのときに契約するのですが、面談をしないことにしてここで依頼の契約をおこなうことも可能です。

無料相談後は面談をするかどうかは自由

依頼時の電話やメールの話ではちょっと探偵や調査のことが不安という方には、探偵事務所に直接行って行う面談という方法があります。
面談を依頼時の電話・メールの時に尋ねられますが、する・しないは依頼者の自由です。

面談は探偵にも直接会って話をすることができるので、探偵の人間性が理解でき、それまでの迷いも払拭し、調査を依頼すればより一層調査に安心が持てるようになります。
面談では、依頼内容の相談、調査の目的、調査の方法、調査後のアフターケア処理、費用算出などを行い、契約の準備をします。
この時の話をきちんと把握して理解しておかないと、後で後悔することになりかねません。

この面談を行った後契約を行うのですが、大切なことは、調査依頼の契約をするかどうかここですぐに決めなくてよいということです。
一度家に帰り他の探偵事務所なども同じように回ってみて、よく考えてから自分が良いと思った探偵事務所を選択しましょう。


この記事をシェアする